This Category : 日記

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇー

2011.02.09 *Wed




只今就職活動真っ最中(^p^)


ESに追われる日々です…終わり見えない旅路だわ…


コスは自重しつつ、新作出しつつ←


やりたいことはやっておかなければね!!


と、いうことで今週は零初出し!そして今修羅場^^


明日は朝から衣装です。せっかくの休みだが、仕方ない。



頑張るぞー!



スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

あけましておめでとうございます!

2011.01.02 *Sun


相変わらず放置すみませんorz


2011年なったいましたね!



あけましておめでとうございます^^*



今年も良い年になりますように!




相変わらずmixiに依存しているので、こっちになかなか書かないっていう…

何もない休みがあればうpしまくろうと思いますw



今年もよろしくお願いします!


CATEGORY : 日記

乾燥がひどい

2010.11.11 *Thu



口が渇きまくっている最近です^^^^^^


今後は新作ラッシュで楽しみ!


念願の薄桜鬼も決まったし、美丞も忍たまも!


予定はまたあとで書きますー!



あああああああああなんかmixiでコミュ整理してたら竹谷が気になった。
あいつ、好きだ。なんか好きだ。
5年生は三郎ラブだったはずなのに(^o^)/
まぁタケメンだし仕方ないかww
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

うわーん(;_;)

2010.10.04 *Mon



もうやることためすぎた(^o^)/

とりあえずレジュメやろうかな。うん。
たぶん私までまわってくる可能性ないけど、先にやっておくべきだよね!
で、もう一個の課題は後に回そう。案はねってあるから大丈夫^^*
やればできる子!!笑


写真早くうpしたいよおおおおお



今、おお振りはもちろん忍/た/まにハマっておりますv
六年生かわいいが小松田がいい。事務員素敵☆
CATEGORY : 日記

どーも。

2010.08.13 *Fri
夏休まっただ中です^^


イベントは自重してます。っていうか行けないorz
ほっとんどバイト(^o^)/


でも夏休みは満喫してますよv


夏期講習受けたし、プール行ったし、パジャマパーリィーしたし!
これからはイベント行くし、花火大会行くし!

だけど、スナップ撮り終わらないしバイトは連勤ばかり…
せっかくの夏休みなのにずーんって感じもする。。。


遊ぶ時は遊んで、稼ぐときは稼ぐって感じで切り替えなきゃね!笑


あとそろそろ勉強もし始めなければ…うーん。。。
就活もしなきゃだし…休みの日に着々と進めよう。



ていうかだいぶイベントの写真ため込んでる(^o^)/


暇を見つけたら更新します…ごめんなさい。。。
速報とかだけでも書くときあるかも。
レポは徐々に書いていきます!




前回の日記でおお振りは隆也大好きーって大騒ぎしてたけど、今はもう呂佳さん大好きっこです('ω')
どうしてこうなった(^@^)
今でも隆也大好きだけど、呂佳さんのほうが好きだね!笑
風呂場でふと呂佳さん好きだけのオフ会とかやったら楽しそうとか思ったwww
全国にどれだけいるんだろうwwwちなみに呂佳さんが好きなキャラで1~3位以内な人だけのオフ会ねww
ていうかもはや少しでも好意もってればいいよ!利央好きだからとかでもいいwww
mixiのコミュで200人ぐらい登録してる人いるんだからそれなりに好きな人いるんだろw←



デュラも順調に読んでます。
アニメはDVDペースなのでだいぶ遅いですが、もう小説で読みましたw
さっさと読んじゃいたいよー!!1日デュラの日を作りたいぐらいw
そして今の段階じゃまだ臨也好き。うざいの大好き大好物!

デュラコスしたいけどできるキャラがいないんだなー。うはー誰かお勧め教えてくれ!笑





ちなみに今後のイベント予定が色々変わりました!


8/21 未定 - ボカロ*巡音ルカ(恋色病棟)
9/4  未定 - おお振り*田島悠一郎(ユニ)
9/20 TDC - おお振り*河合和己、仲沢利央、田島悠一郎(制服)


和さんきたああああwwww
巳南の準太とデートww地味デートすぎるwww
あああああ巳南の準さん楽しみすぎる!!
7/31の晴海のときに「似あうよなぁ。これ、言おうかな」って悩んで言ったww
何に悩んでいるんだ私ww

早めに制服用意しよう!

ああああルカも作らなきゃ!来週になったら作る!
CATEGORY : 日記

プロフィール

愛結

Author:愛結
落乱、イナイレ厨です。
利吉大好き(^p^)フリー忍者を愛してます。
が、上級生に心奪われます。
イナイレはヒロト厨。
ヒロト好きすぎて、私も円堂くんのことが大好きです。
詳しいプロフはこちらから。

【2008-2009(愛結ONLY)】
2008
2009@庭球
2009



カテゴリ

未分類 (1)
サイトについて。 (1)
愛結のこと。 (1)
コスプレ (4)
イベント (6)
日記 (10)



最新記事



最新コメント



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バナー

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © to be free All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。